短水路マスターズ盛岡いってきましたその1(仙台南店)

こんばんは!200m平泳ぎで生死のはざまから生還!山田です!

今回ニスポ仙台南からは8名のエントリー!

5月とはいえ寒かった盛岡で、みなさんとても奮闘していました!

次回詳細をお伝えします!

現在ジャパンマスターズの申込みを受け付けています。

ご希望の方はおはやめに!

(写真①:盛岡市立総合プール ②盛岡キャラクターわんこちゃんスイムキャップ)

山田暁彦

0

タグ

さっぱり!!(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です。

 

先日のお休みの日は実家へ戻り、以前は通っていた美容院に行きました

学生時代からずっとお世話になっていてるんですが、

1人暮らしを始めたのでなかなか行けず・・・

やっとのことで行けました

 

お店も落ち着いた雰囲気があって、とっても好きなんです

 

久しぶりにお気に入りのお店で、髪を切ってもらって

トリートメントもしていただきました

 

梅雨前にすっきり気分の廣瀬でした♪( ´▽`)

2+

タグ

2015年5月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

梅雨(岩槻店)

こんにちは

台風は夜のうちに通り過ぎたようでよかったですね

私はちょうど台風のピークの時間に帰宅しました…

雨も風も強く、折りたたみ傘が壊れてしまわないか心配しながらさしていました(笑)

台風に限らず、大雨や猛暑などは

自然に起こるものですから仕方のないことですよね

そしてもうすぐ梅雨の季節の到来です…

私としては毎日じめじめしている苦手な季節です

おすすめの梅雨の乗り切り方があれば是非教えて下さい

岩槻店 梅宮

0

タグ

2015年5月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

おいしいね。  西大津

 ツツジもキレイに咲いてるなぁ。と思いながら道を歩いていると、2~3人の小学生が植え込みに集まっていました。

ツツジを見ているのかなと思ったら、花をつまんで取ってチューチュー吸っていました甘い蜜?が吸えるんですよね。

私も子どもの頃やったことを思い出し、思わず笑ってしまいました。小学校のツツジは咲いたと思ったらすぐに子どもが

吸ってしまうので花があっという間になくなってしまうんですよね。朝礼で先生がたしなめていたことも思い出しました。

「花は見て楽しんでください。ちぎって吸ってはいけません。」それでも子供たちはチューチュー吸ってましたね。

 

斎藤

0

タグ

2015年5月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ