ジャパンオープン(仙台南店)

みなさん、こんにちは

暑かったり、寒かったり体調管理が大変な時期です。

5月22日~24日まで東京辰巳国際競技場で

ジャパンオープンという日本のトップ選手が参加する大会があります。

今回はテレビ放送は無いようですが、インターネットのユーストリームという

動画配信サイトでほとんど生で見れます。

私も暇があればチェックし、選手育成に活かせればと思います。

みなさんもぜひチェックをして自分の泳ぎに活かしてみてはいかがですか?

仙台南 坂口

0

タグ

2015年5月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

熱中症(岩槻店)

こんばんは

 

まだ5月なのにだいぶ気温が上がり暑くなってきました

ニュースでは、早くも熱中症の患者が出たと報道していました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

熱中症の対策としては、

・喉が乾いたら水分補給

・喉が渇く前にこまめな水分補給

・無理をせず適度に休憩をする

・外出の際の服装はあまり体を締め付けず、涼しい格好

など簡単に行えることなので、少し意識して対策をしていくと良いと思います

また梅干し・スイカ・冷たい味噌汁など、熱中症の予防になる食べ物もあるので、

食生活も気にしつつ、楽しく元気に体を動かしていきましょう\(^o^)/

 

岩槻店 井手ノ上

0

タグ

2015年5月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

うどんと卵  西大津

昨日たまたま昔行った事のあるうどん屋さんに行きました。

普通のうどん屋さんなんですが、メニューに卵かけご飯があり、そこの店は醤油ではなくうどんの出汁をかけて食べるんです!

久しぶりに行きましたが、味も変わりなく美味しいかったです。

店の人に教えてもらったのですが、京都に卵かけご飯の食べ放題の店があるみたいなので、今度調べて行ってみたいと思います!

 

鞠川

0

タグ

2015年5月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ