夢占い(岩槻店)

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

最近 怪獣に襲われる 夢をよく見るんです、、、

 

怖くて何度も起きたり、

ひどい時は気付いたら泣いていることも、、、(^_^;)

 

そこで!!!

夢占いで調べてみました

 

キーワードは

「怪獣」「襲われる」です

 

結果は

「怪獣」・・・自分自身の不安や恐れ、恐怖心などが怪獣の姿になって現れる

「襲われる」・・・不安や脅かされることへの恐れなどを表す

 

怪獣に立ち向かっていく夢であれば不安を解消していこうという

前向きな気持ちを表すみたいなのですが

私の夢の場合は襲われているので

前向きではなさそうですね(笑)

 

つまり、不安な心の状態と占われたということみたいです

 

不安なこと、、、

心当たりはあまりないんですけどね(^_^;)(笑)

 

もうこの夢を見ないでぐっすりと

寝れるようになりたいです(笑)

 

みなさんも覚えている夢があったら

夢占いで調べてみて下さい

 

面白い結果がでたりもしますよ

 

岩槻 吉田美生

0

タグ

2015年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

みなさん、おはようございます

本日、5月24日 日曜日のレッスン内容の案内を致します。

10:30~ ウォーキング

11:00~ 簡単アクアビクス

14:00~ 平泳ぎ

14:30~ クロール

担当   細川、阿部

となります。

皆様のお越しをお待ちしてます。

0

タグ

2015年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ