ついに!!!!(岩槻店)

 

みなさん!!!!

なでしこジャパンが決勝進出を決めましたね\(^o^)/

ここまできたら内容はどうあれ結果だけにこだわって

優勝してもらいたいですね

 

初戦でケガをしチームを離れることになった安藤選手ですが

手術を無事に終え、なでしこのみんなが待つバンクーバーへ

向かったみたいです(^-^)

そして決勝ではベンチ入りをするそうです!

なでしこの一体感、本当に素晴らしいと思います(^^)v

 

チーム全員で力を合わせて2連覇をしてください

 

決勝は7月6日午前8時キックオフです(^_^)

みなさんで4年前のあの感動をもう一度味わいましょう

 

 

岩槻 吉田美生

2+

タグ

2015年7月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

7月5日 レッスン内容(仙台南店)

みなさん、おはようございます

本日、7月5日 日曜日のレッスン内容の案内を致します。

14:00~ 背泳ぎ

14:30~ 平泳ぎ

担当   元重

となります。

皆様のお越しをお待ちしてます。

0

タグ

2015年7月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ