雨の日には♪(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です。

 

最近やっと長靴を買いました!

毎年毎年買わなきゃ買わなきゃ…と言ってたのですが、気付いたら買わずに日時は過ぎ・・・・

今に至ります(笑)


ちなみに購入したのは、これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツみたいな見た目に一目惚れ!

しかも、履きやすいんです

 

これで梅雨も乗り越えられそうです

5+

タグ

2015年7月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

暑いですが。 西大津

 だんだん暑くなってきましたが、なかなかスカーと晴れ渡る日が来ないですね。

天気予報では台風の情報も入ってきていますしジメーとした日が多くてちょっとう

んざりです。

 雨が多いこの時季、やはりびわ湖の水は増えるのでしょうか。県庁前に「琵琶湖

の水位」という表示板もありますし、少しだけ気になります。増えた水はきっと『恵みの

雨』となって色々な所で活用されているのでしょうね。 

 ところで、冗談で滋賀県の子どもに「プールの水はびわ湖の水使ってるよ。」なんて言っても

全く相手にされせんね。

斎藤

0

タグ

2015年7月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

夕焼け(岩槻店)

こんにちは!

最近は曇りや雨の日が続きますね…

梅雨なので仕方のないことなのですが

たまには気持ちよく晴れて、洗濯物を乾かしたりお布団を干したりしたいですね

雨が多いと気持ちが沈んでしまう方もいると思います…(私がそうなのですが…

そこで今回は、夕焼けの写真を紹介します!

先日、大宮駅を歩いていたらとても綺麗だったので、思わず写真を撮ってしまいました

明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです

岩槻店 梅宮

 

1+

タグ

2015年7月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ