コレが美味しいんです(元住吉店)

 

みなさんこんにちは

 

先日出先でたまたま見つけたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズです

コレが美味しいんです

 

特別な物のわけではないのですが

 

コーヒーショップで売っているんです

 

初め見た時は何故!?

 

と驚きましたが、クラッカーと合わせて食べるとすごく美味しかったです

 

ただ、家に帰ってから気づいたのですが

 

目当てのコーヒー豆を買うのを忘れてしまったので

 

また、チーズを買いに行きたいと思います

 

by松下コーチ

 

 

0

タグ

2015年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

pizza(岩槻店)

 

こんばんは

台風はとりあえず大丈夫?

という感じですが、来ないでくれるのはとてもありがたいです(笑)

 

話は変わりますが、少し前にブログで紹介したピザ・・・

この間食べてみました\(^o^)/

 

とても美味しく食べごたえのあるピザでしたが、

1つ失敗をしてしまったんです(._.)

 

家族3人で食べるから・・・Lサイズを2枚で大丈夫かと思い、

Lサイズを2枚頼んだんです・・・

それが大きな失敗でした(ーー゛)

・大学生の頃よりご飯を食べられる量が減ったこと

・家族が大学の同期や後輩に比べると食べる量が少ないこと

を考えずに注文したので、全然ピザが減りませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

結局私が一番食べたのですが、次の日のお昼まで胃袋の中に残っていました(笑)

次回は同じ失敗をしないよう注意しようと思います(゜-゜)

 

失敗はありましたが、味はとても美味しかったので、

皆さんも是非食べてみて下さい

 

右 エビマヨ

左 マスカルポーネの贅沢10種ピザ

 

岩槻店 井手ノ上

 

 

 

1+

タグ

2015年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ラジオ体操  西大津

夏休みにスタンプを押してもらった思い出をお持ちの方も多いはずです!!

家の近所でもお知らせポスターが貼ってありました。

 

 

 

 

 

私が小学校の時は、スタンプが全部溜まると筆記用具セットプレゼントだったのを覚えています!!

ちなみに筆記用具セットはもらったことないですが・・・

ラジオ体操は簡単にできる全身運動なので、大人でも朝するとスッキリできそうですね!!

 

鞠川

0

タグ

2015年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ