夏祭り2015  西大津

 毎年恒例の夏祭りが開催されました

今年の最高の気温更新のなか、

たくさんの人がニスポに集合してくれました

ゲームは大きなボードにあるスイカ・サッカーボール・

ニコちゃんの絵にボールをキックキックキック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ手作りのうき棒で作ったパターゴルフ

みんな楽しんでくれていました

 

 

 

 

 

 

プールの中では浮島でバタバタ、玉入れで大盛り上がり

 

お父さん、お母さんと一緒にプールに入って楽しんでいました

そんな姿をみることができて、スタッフも嬉しかったです

 

 

 

 

 

またみんなが楽しんでもらえるようなイベントを開催していきますので、

参加してくださいね★

くまざわ

1+

タグ

2015年8月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 西大津

短期水泳教室(岩槻店)

7月29日から8月1日まで短期水泳教室が行われました

一般、会員の子どもたちをともに担当をしたのですが、

今回の短期水泳教室では、

「水が怖い」や「顔付けまでしか出来ない」など初心者の子どもたちを多く担当しました。

 

初日はプールへ入ることも、歩くことも恐る恐るだったのですが、

最終日の昨日はそんな子どもたちがプールの中をスムーズに歩いたり、

おもちゃのじょうろでお水を浴びることが怖かった子が、笑顔でお水を浴びることが出来たり、

顔付けが出来る子は、潜って息こらえをたくさんしたり、

この4日間でもの凄い成長を感じました(*^_^*)

 

日頃の練習でも出来なかったことが出来るようになったり、

上手になった時に子どもたち自身が嬉しいのは当然のことだと思いますが、

子どもたちと同じように指導者の私たちも一緒に喜びを日々感じています

 

この短期水泳教室で改めて指導者のやり甲斐を感じることが出来ました!

私がこの気持ちを感じることが出来たのは、この4日間一生懸命に

頑張った子どもたちのおかげなので感謝をしたいと思います(^_^)

ありがとうございました!

気持ちを新たに今日からの短期水泳教室も頑張っていきます!

 

もちろん!!!スクールやプログラム等も全力で頑張ります

みなさんにパワーをもらいながら、、、

 

岩槻 吉田美生

 

 

1+

タグ

2015年8月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ