ニスポ合同合宿 in愛知(元住吉店)

昨日から選手強化合宿が始まりました。

愛知県小牧市の小牧高校で練習しています。

 

 

 

 

 

 

小牧城のお膝元です。

ニスポグループの関西、東海そして元住吉の選抜選手による合宿です。

屋外プールなので暑いですが気持ちいいです。

ホテルも部屋が広くて快適です。

充実した合宿になりそうです。

By石田

0

タグ

2015年8月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

入道雲(仙台南店)

こんにちは。

一昨日見た凄い入道雲です。

 

 

 

 

 

この時、福島県で大雨だった様です。

このくらいの入道雲が出てザーと降ってくれると涼しくなりますね。あんまり降りすぎも困りますが…。
仙台は、今年は雨が少なくて困っているとのことです。降らないのも困ります。
この頃は、両極端で困ります。
降る時は、今まで降らなかった分を取り返すかのように集中しますね。
毎日猛暑が続きますが、熱中症に気をつけて下さい。
阿部健嗣

 

 

 

0

タグ

2015年8月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

NEWゴーグル!  西大津

新しいゴーグルを購入しました

SPEEDOのゴーグルです

 

 

 

 

 

今まで使用していたモノも、まだまだ使用できるのですが、気分を変えるために買っちゃいました

黒色のスモークですが、水中ではクリアに見えて気持ち良く泳ぐことができます

新しい水着や、新しいゴーグルなどを使うと気分も違いますよね

ちょっとしたコトなんですが、練習道具を変えるのもおススメですよ

南野

0

タグ

2015年8月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ