お祭り(岩槻店)

こんばんは

 

ここ最近、帰りの電車に乗る時、浴衣姿の人をよく見かけます

 

「夏と言えば?」と聞けば、

 

「お祭り!!!」

 

と答える方も多いと思います^m^

 

 

そんなお祭りですが、ここ数年行った記憶がありません(゜-゜)

 

行けば楽しいと思いますが、

時間が合わなかったり、お金がなかったりなどの理由で、

お祭りから足が遠ざかっていました

 

今年のお祭りも大体終わってしまったと思うので、

来年こそはどこかのお祭りに行ってみたいと思います\(^o^)/

春日部祭りの写真です(._.)

コンビニに寄りすぐに帰ってしまいました(笑)

 

岩槻店 井手ノ上

1+

タグ

2015年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ニスポ合同合宿終了(元住吉店)

3日から愛知県小牧高校で行われていましたニスポ合同合宿が終了しました。

小学生から高校生まで全員体調不良や故障者もなく
終わることができて本当によかったです。

全国大会まであと少し!
最後の仕上げに入ってきました。

 

 

 

 

 

ちなみのこのアヒルちゃんたちはプールの消毒薬を入れる入れ物です。
何故かいつも同じ方向を見て同じところを漂っていました。

By:石田

0

タグ

2015年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉 選手

びわ湖花火大会2015  西大津

昨日は滋賀県わ湖花火大会がありました。

ニスポ西大津はびわ湖のすぐそばにあるので、

花火があがるたびに館内まで

ドドドドーーーンと花火の音が響きわたります

 プールの中からも窓をあけると夜空にキレイな花火がみえましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はニスポの屋上に上ってパシャリ

びわ湖花火大会は毎年?いつもプールから花火を見ている気がするくまざわでした(笑)

 

1+

タグ

2015年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ