ユリの花(仙台南店)

こんにちは

駐車場にユリの花が咲いていました

 

 

 

 

 

よーく見ると駐車場の所々に咲いていました

何気なく通っていると分からないものですね

きっと会員の皆様にお見せするつもりで、スタッフが植えたと思います。

注意して見ると色々な花が咲くようです

次の季節が楽しみですね

阿部健嗣

1+

タグ

2015年8月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

夏の終わり!?  西大津

先日16日(日)京都では五山の送り火がありました。

20:00になると大文字から次々に火が灯されていきます。

子どものころからお盆に帰ってきていたご先祖様が

迷わず空までかえっていけるように火を灯すんだよ

と教えられてきました。

五山の送り火が終わると

今年の夏も終わりだなと感じます。

 ん

いやいや、毎日暑くてそんな気配はありませんね

 

子ども達は夏休みももう少しですね。

ちゃんと宿題を終わらせてからプールに来てくださいね

 

夏が終われば、きーろーくーかーい

自分への挑戦が待っています。 

ジュニアチャレンジスイム

成人交流会

ニスポマスターズ in仙台 

『 集え!東北の地へ ~ニスポの絆~』

たくさんのご参加お待ちしています。

 

 

くまざわ

 

0

タグ

2015年8月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ