実家に・・・(元住吉店)

こんにちは、香川です

 

そろそろ8月も終わりに近づいてきましたね

という事は長かった夏休みも終わりますが、

夏休みの思い出はできましたか?

 

私は帰省させていただきました

帰っていた期間はあまり天気が良くなかったのですが、

少しだけ晴れたときがあったので思わず写真を撮りました。

これが写真です


 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても田舎ですよね(笑)

元住吉とは違い電車は1時間に1本あるかないかのような所です(笑)

 

でも久しぶりにゆっくり帰ることができてよかったです

 

皆さんの夏休みの思い出も、ぜひ聞かせてくださいね

2+

タグ

2015年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

旅行その3(岩槻店)

こんにちは!

先日のブログの続きです。

 

二日目はなんと雨…

午前中から練習を見る予定でしたが、

近くの観光センターでお土産を買って過ごしました

しかし、その観光センターで面白いお土産と出会いました!!

りんごみるく」です!!

「いちごみるく」のりんごバージョンで、中身は飴でした。

信州限定で発売しているようで、限定品に弱い私は、迷わず手に取りました!(笑)

味は、なんとなく「いちごみるく」に近い感じで、ほんのりりんごの味がしました(笑)

とても美味しかったです

 

午後は早めに上田駅へ戻り、駅前でお茶をしながら新幹線を待ちました。

帰りの新幹線では、同じ宿に泊まったレフリーの方と再会!!

そして降りる駅も同じ大宮駅!!(笑)

こんな偶然あるんですね!またどこかで会えそうな気がしています

とにかく貴重な経験がたくさんできた一泊二日でした!

これで旅行記は以上になります。

お付き合いいただき、ありがとうございました

 

岩槻店 梅宮

 

1+

タグ

2015年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

世界陸上2015  西大津

世界水泳が盛り上がって終了したと思えば、

次に世界陸上もはじまりましたね。

 

世界水泳の参加賞は情報をゲットできたのですが…

世界陸上の参加賞は情報ゲットできず…。。笑

ボルトが何をもらったか…気になるところ?ですが…

 

 

世界の速さに驚き、100分の1秒で結果が変わってくる世界は

ほんとにすごいものだなと感じます

その中で頑張っている日本代表選手をみると思わず

自分も力が入っています

まだまだすごい記録を期待しています

 そして、 

日曜日は記録会

みなさんの一生懸命な姿をみれることを楽しみに

ちゃくちゃくと準備すすめています

 

 

世界陸上の途中にもバレーボールも気になるくまざわでした

 

 

0

タグ

2015年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ