修行(元住吉店)

朝夕はめっきり涼しくなりましたね。

先週、想うことあって滝に打たれてきました。

滝に行くまでが険しい道のりで1時間ほど歩いたためとても気持ち良かったです。

修行のイメージで行きましたが思いっきりリゾート感覚でした。

 

By:石田

 

0

タグ

2015年8月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

ジュニアチャレンジスイム2015  西大津

8月30日(日)ジュニアチャレンジスイム2015が開催されました

今回で第7回目を迎えた記録会ですが、いつもに増してみんなの頑張りが見える記録会になりました

大会新記録が26個も出ましたよ

 

 

 

 

 

 

いつもの練習や進級テストとは違う雰囲気の中での記録会ですので、緊張している選手も多かったですが、みんな泳ぎ終わった後は笑顔でした

最後まであきらめずに力を出し切って泳いだ後は、自然と笑顔がこぼれるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加をしてくれた選手のみなさん

良い泳ぎが出来た選手も、思うように力が出せなかった選手も、みんなカッコよかったですよ

次回も是非参加をしてくださいね

南野

0

タグ

2015年8月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ