皆さんご存知ですか?(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です。

 

先日、コールドストーンにいきました!

 

どんなお店かというと…

氷の鉄板の上でアイスを練って作るお店で、そのアイスが絶品なのです!!

今回食べたのは、ミントアイスにオレオやチョコをトッピングしてもらったミントパーティ!!

ちなみに、作ってくれる時は店員さんが歌を歌ってくれるので、とっても楽しい気分になれます

 

また食べにいきたいです

3+

タグ

2015年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

綺麗になりました。(仙台南店)

補修工事のため1週間お休みいたしました。

補修工事が終わりましたので、皆様にご報告いたします。

 

 

 

 

 

スタート台を一新しました。

 

 

 

 

 

プールサイドとシャワー室の目地埋めをしました。

写真ではわかりません。

歩いてみると以前とは全然違いました。

ソフトな感じです。

 

 

 

 

 

シャワー室男女トイレは全て洋式に変えました。

便座は幼児でも安心の便座をプラスしています。

 

 

 

 

 

2階男女トイレに快適なウォシュレットを取り付けました。

 

 

 

 

 

成人ロッカーの床も補修工事完了です。

ブカブカが無くなりました。

朝夕肌寒くなってまいりました。体調には十分留意頂き、ご来館ください。

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2015年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ランチ(岩槻店)

こんにちは!

 

先日、池袋にランチに行きました

バル・デ・リコというお店で、外観はバーのような感じです。

バーだと思っていたので値段が高そうなイメージだったのですが、

ランチがあると知り、行ってみることにしました

 

ランチメニューは何種類かありましたが、

私はハンバーグステーキにしました

大きいハンバーグはジューシーでとても美味しかったです

スープとサラダとご飯も付いてきてお腹いっぱいに…

値段はなんと680円!!安かったので大満足でした(笑)

 

行ったことのないお店に行ってみるのもいいですね

また新しいお店を開拓したいと思います

 

岩槻店 梅宮

1+

タグ

2015年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

あっという間に・・・   西大津

夏も終わり涼しくなりましたね

9月に入り秋の気配になってきました

食欲の秋・読書の秋・・・色々ありますが・・・

私は食欲の秋になりそうです

このブログを読んでくださっているみなさんは、スポーツの秋という方が多いのでは

ニスポのキャンペーンも残りわずかになりました

9月6日(日)までです

「始めてみようかな」と思っている方は、是非この機会にご入会ください

スタッフ一同お待ちしております

 

髙橋でした

0

タグ

2015年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ