祝日・・・(元住吉店)

こんにちは、香川です

明日からシルバーウィークが始まりますね!

最大9連休とも聞きました

ニスポは毎日営業していますので、

お休みの誘惑に負けず来てくださいね(笑)

 

祝日つながりで来年から施行される祝日の話をします

みなさんご存知ですか??

 

なんと、、、「山の日」が出来るみたいです

8月11日がその日になるようですが、、、

実は2年前のその日に山登りをしていました(笑)

 

登っていた山は、、、そう「富士山」です

御来光を見るツアーに友人と参加していました。

 

わけあって頂上では見られなかったのですが、、、(笑)

その時の写真がこれです

 

 

 

 

 

 

 

すごく綺麗ですよね

この写真を1年間待ち受け画像にしたほどです

 

また登ってみたいかと聞かれると、、、

「登りたくありません」と強く答えると思います(笑)

 

昔の写真を見返して、いろいろなことを思い出した

香川でした

1+

タグ

2015年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

野菜ジュース(岩槻店)

こんにちは!

 

3年近く野菜ジュースを飲んでいます!

お気に入りはカゴメの野菜生活です

そのなかでも季節限定の味がお気に入りで、

最近また2種類発売しました!

 

 

巨峰ミックスと直七(なおしち)ミックスという味です!

巨峰ミックスは完全にぶどうジュースで、紫の野菜より甘みがあります!

直七ミックスはオレンジジュースに近い感じで、

さらさらとしていて飲みやすいです!

どちらもとても美味しいので、ぜひ飲んでみて下さい

いつの間にか売り切れていることが多いのでご注意を…

 

岩槻店 梅宮

 

1+

タグ

2015年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

ピエリ守山  西大津

大津市の対岸にある、ピエリ守山に行ってきました

ピエリ守山の中には、少し前に『スカイアドベンチャー』という施設ができました

スカイアドベンチャーとは、大きなアスレチックのようなもので、4M・8Mの高さを安全ベルト(ハーネス)を装着して回っていくもののようです

 

 

 

 

 

 

この日は、あいにく天気が悪くチャレンジしませんでしたが、天気がいい日を狙って是非とも挑戦してみたいと思います

南野

0

タグ

2015年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ