H27.9月進級テスト合格者の声!!  (西大津)


氏名 コメント

合格者一覧
山﨑 洵 くん
やまざき じゅん
西 琉希 くん
にし りゅうき


氏名 コメント

合格者一覧
大久保 恵有 さん
おおくぼ えあり
菅 隼人 くん
かん はやと
上田 奏大 くん
うえだ そうた
中村 海太 くん
なかむら かいた
上田 茉弥 さん
うえだ まひろ
居合 優作 くん
いあい ゆうさく
渡邉 大洋 くん
わたなべ たいよう
森田 早百合 さん
もりた さゆり


氏名 コメント
中野 早絢 さん
なかの さや 
バタフライはとても難しかったですが、よくがんばりました。青帽子でもがんばります。
佐々木 大輔 くん
ささき だいすけ
1年生のうちに1級になれるとは思わなかったのでびっくりです!
市橋 梨央 さん
いちはし りお
バタフライが29秒だったのでうれしかったです。これからもがんばりたいと思います。
吉田 直希 くん
よしだ なおき
うれしいです。つぎは、100m2分でおよぎたいです。
神林 陽斗 くん
かんばやし はると
1級取得できてうれしいです。個人メドレーがんばりたいです。
上地 美月 さん
うえち みづき
9月から又、NISPOに通う事になりました。初めてのバタフライ・・・まさか初めての進級テストで受かるとは思いませんでした。嬉しかったです。
益田 恵 くん
ますだ けい
6回目は受かってよかったです。次も頑張ります。
南出 陽向 くん
みなみで ひなた
1級とれてうれしかったです。得意種目はクロールです。

合格者一覧
松下 蒼太 くん
まつした そうた
酒井 七佳 さん
さかい ななか
越 瑛慈 くん
こし えいじ
川並 優斗 くん
かわなみ ゆうと
植野 蒼太 くん
うえの そうた
松川 周平 くん
まつかわ しゅうへい
長田 一路 くん
おさだ いちろ
砂川 智 さん
すながわ とも
福田 理仁 くん
ふくだ りひと
上田 幸太郎 くん
うえだ こうたろう
谷口 大和 くん
たにぐち やまと
中川 龍之介 くん
なかがわ りゅうのすけ
藤下 怜 くん
ふじした れい
七々瀬 朔陽 くん
ななせ さくや
森下 純寧 さん
もりした あやね
竹上 航太郎 くん
たけがみ こうたろう
加福 萌菜 さん
かふく もえな
中野 早絢 さん
なかの さや
上田 真緒 さん
うえだ まお
石田 悠太 くん
いしだ ゆうた
露木 優一郎 くん
つゆき ゆういちろう
桑場 樹 くん
くわば たつき
尾崎 美優 さん
おざき みゆ
森 大和 くん
もり やまと


氏名 コメント
深堀 大吉 くん
ふかほり だいきち
1級めざすぞ!
上地 海那斗 くん
うえち みなと
年明けから平泳ぎ頑張っていて、年内に受かる事が出来てすごく嬉しいです。バタフライは難しいけど頑張ります。
北田 悠馬 くん
きただ ゆうま
合格できてとてもうれしいです。バタフライも早く合格できるようにがんばります。

合格者一覧
岡 さくら さん
おか
住吉 莉緒 さん
すみよし りお
羽屋戸 省汰 くん
はやと しょうた
青谷 俊亮 くん
あおたに しゅんすけ
有野 大治郎 くん
ありの だいじろう
馬場 大希 くん
ばんば だいき
薬師川 香 くん
やくしがわ こう
松追 和秀 くん
まつさこ かずひで
小谷 周惺 くん
こたに しゅうせい
堀池 壱樹 くん
ほりいけ いつき
数野 大輝 くん
かずの だいき
岡崎 弘奈 さん
おかざき ひろな
松下 慶吾 くん
まつした けいご
姉崎 樹 くん
あねざき いつき
岩崎 瑛里菜 さん
いわさき えりな
藤田 陽喜 くん
ふじた はるき
梶本 萌花 くん
かじもと もえか
森重 和香 さん
もりしげ のどか
高橋 菜香 さん
たかはし ななか
竹内 翔馬 くん
たけうち しょうま
秋山 結愛 さん
あきやま ゆうな
満島 大智 くん
みつしま たいち
古川 綾音 さん
ふるかわ あやね
副島 翔太 くん
そえじま しょうた
松井 ゆきみ さん
まつい
細川 健太 くん
ほそかわ けんた
大久保 柊雅 くん
おおくぼ しゅうが
白子 まなか さん
しらこ
中村 彩乃 さん
なかむら あやの
加藤 春樹 くん
かとう はるき
中村 美由希 さん
なかむら みゆき
奥野 愛梨 さん
おくの あいり
山口 将虎 くん
やまぐち しょうご
小南 紗良 さん
こみなみ さら
山田 莉子 さん
やまだ りこ
寺坂 太智 くん
てらさか だいち
田中 美紗希 さん
たなか みさき


氏名 コメント
川口 綾夏 さん
かわぐち あやか
合格できて嬉しいです。
杉田 諄成 くん
すぎた じゅんせい
やっと合格できてうれしいです。平泳ぎもがんばりたいです。
今村 優妃 さん
いまむら ゆき
せおよぎうかってうれしいです。ひらおよぎもがんばってれんしゅうをしてうまくなりたいです。

合格者一覧
佐々木 凜平 くん
ささき りんぺい
藤山 桃子 さん
ふじやま ももこ
日下 七帆 さん
ひのした ななほ
佐野 悠季美 さん
さの ゆきみ
本郷 彩七 さん
ほんごう あやな
田村 心音 さん
たむら ここね
中川 斗碁 くん
なかがわ とうご
佐貫 敦 くん
さぬき あつし
池永 大輝 くん
いけなが ひろき
中川 瑞葵 さん
なかがわ みずき
池田 東弥 くん
いけだ とうや
木ノ下 晃誠 くん
きのした こうせい
堀野 琉玖 くん
ほりの るーく
梶本 愛実 さん
かじもと まなみ
平山 沙織 さん
ひらやま さおり
渡辺 弥育 さん
わたなべ みつなり
森重 遥香 さん
もりしげ はるか
前田 康太朗 くん
まえだ こうたろう
山室 真聡 くん
やまむろ まさと
広西 心夏 さん
ひろにし ここな
茂原 寿奈 さん
しげはら じゅな
長谷川 知佳 さん
はせがわ ともか
松浦 斗真 くん
まつうら とうま
宮田 桃 さん
みやた もも
八田 葵 さん
はった あおい
伊智地 和奏 さん
いちじ わかな
牧原 杏 さん
まきはら あん
髙橋 明日実 さん
たかはし あすみ
岡田 翔吾 くん
おかだ しょうご
渡邊 莉音 さん
わたなべ りん
藤松 空 くん
ふじまつ そら
山田 翔大 くん
やまだ しょうた
川久保 吏麻 さん
かわくぼ りお
西村 優成 くん
にしむら ゆうせい


氏名 コメント
小峯 雅博 くん
こみね まさひろ
25M泳げて嬉しかった。次も頑張る。
吉田 地吹 くん
よしだ ちかぜ
やっとかぶれた水色ぼうし。つぎもがんばるぞ!!

合格者一覧
池尻 天飛 くん
いけじり たかと
満永 佳乃子 さん
みつなが かのこ
数野 魁人 くん
かずの かいと
蒲池 昂汰 くん
かまち こうた
田中 宏汰 くん
たなか こうた
中村 昂弥 くん
なかむら たかや
山田 悠翔 くん
やまだ ゆうと
平山 真悟 くん
ひらやま しんご
浅井 柚月 さん
あさい ゆづき
浅井 逢佑 くん
あさい おうすけ
塚本 ちゆり さん
つかもと
吉川 菜結 さん
よしかわ なゆ
下野 巧揮 くん
しもの こうき
髙田 匠 くん
たかだ たくみ
おくやま みき さん
三浦 伸作 くん
みうら しんさく
豊永 新 くん
とよなが あらた
たけだ なつき さん
森川 友里江 さん
もりかわ ゆりえ
おかにし しゅうへい くん 深山 蒼生 さん
ふかやま あおい
甘中 日花凛 さん
かんなか ひかり
福山 加穏 さん
ふくやま かのん
多中 菜羽 さん
たなか なのは
東田 真緒 さん
ひがしだ まお
田中 琳子 さん
たなか りこ


氏名 コメント
鈴木 玲緒 くん
すずき れお
とても嬉しい。これからも頑張ります。
井上 智可良 くん
いのうえ ちから
進級テストに合格できてとても嬉しかったです。これからも頑張ります!!
吉本 健都 くん
よしもと けんと
息継ぎをもっとできるように頑張ります。

合格者一覧
かんだ たいき くん 都志 亘我 くん
つし こうが
池田 隼輔 くん
いけだ しゅんすけ
なかはし れな さん 古谷 航 くん
ふるたに わたる
ひらい たいが くん
小田 結香 さん
おだ ゆいか
ロピナック ハナ さん 山上 京華 さん
やまがみ きょうか
新川 縁 くん
しんかわ えにし
広瀬 叶実 さん
ひろせ かなみ
野中 大貴 くん
のなか だいき
左近 恵介 くん
さこん けいすけ
廣瀬 巧実 くん
ひろせ たくみ
永尾 一真 くん
ながお かずま
石井 朔人 くん
いしい さくと
堀田 莉子 さん
ほった りこ
小倉 一哉 くん
おぐら かずや
山室 真依子 さん
やまむろ まいこ
上杉 真裕 さん
うえすぎ まひろ
鳥井 小春 さん
とりい こはる
皆川 蒼斗 くん
みながわ あおと
小森 零 くん
こもり れい
髙田 あかり さん
たかだ
岸田 悠聖 くん
きしだ ゆうせい
みやもと はるき くん にしむら びあん さん
みやもと けんご くん 川岡 七海 さん
かわおか ななみ


氏名 コメント
江島 壮太 くん
えじま そうた
ごうかくしてうれしかったです。これからもがんばります。
西山 怜旺那 くん
にしやま れおな
進級できてうれしかったです。次もがんばるぞ。

合格者一覧
大岡 瑶子 さん
おおおか ようこ
中村 颯人 くん
なかむら そうと
岡 あおば さん
おか
わたなべ みなと さん ロピナック ノア くん 水口 はるひ さん
みなくち
うえだ あらた くん ふじた こうだい くん さの たくみ くん
山口 優空 さん
やまぐち ゆら
高辻 修斗 くん
たかつじ しゅうと
藤田 楓人 くん
ふじた ふうと
西村 玲未 さん
にしむら れみ
しげはら りおん さん 枡田 泉月 さん
ますだ いつき
井上 楓 さん
いのうえ ふう
中島 理沙 さん
なかしま りさ
白瀬 広人
しらせ ひろと
川上 愛莉果 さん
かわかみ ありか
てらもと きょうすけ くん 安江 未侑 さん
やすえ みゆう
寺西 俊.翔 くん
てらにし しゅんと
まつもと りな さん ふかやま みおさん
川島 美晴 さん
わかしま みはる
きたで ももか さん いなどうまる れい くん
まつだ ふうが くん いしだ てんま くん 橋本 悠士 くん
はしもと はると
山崎 七海 さん
やまさき ななみ
山崎 凌駕 くん
やまさき りょうが
大平 尚太朗 くん
おおひら しょうたろう 
はた ゆうと くん にしだ はるの さん 森本 哲平 くん
もりもと てっぺい
なんば みつき さん 上野 美月 さん
うえの みつき


氏名 コメント
ふるみや まあや さん これからももっともっとレッスンがんばります。(まあや)毎週スイミングを楽しみにしているまあや❤1つできることに本人の自信につながっているようで何ごともチャレンジしよう❤という意欲がすごく出てきました。これからもがんばってね(*^_^*)母より

合格者一覧
多湖 歌音 さん
たご かのん
まつむら たくみ くん まめだ なおまさ くん
いまい あやな さん 山田 敬太 くん
やまだ けいた 
みやざき しんじ くん
おだに かいし くん いのうえ しょうじろう くん 平沼 心結 さん
ひらぬま みゆ
木下 颯人 くん
きのした はやと
福田 芽生 くん
ふくだ めい
石井 唯人 くん
いしい ゆいと
おの あいか さん たまる くうり くん 橋本 梨乃 さん
はしもと りの
きりはた ゆき さん やなぎだ あいり さん さとう さくら さん
おかくんざき そうすけ うの なつき さん 岸本 陽斗 くん
きしもと はると
奥嶋 啓太 くん
おくしま けいた
ほりの のえる くん おおにし あんじゅ さん
あまの ゆり さん いなどうまる りく くん たかぎ じょう くん
すぎさわ りこ さん こがわ りりか さん こがわ ななみ さん
ふくしま しおり さん 村田 優奈 さん
むらた ゆな
川島 綾弥香 さん
かわしま あやか
やまざき しょうへい くん こやま りゅうの くん みき ななみ さん
みき あんな さん しばた なぎ さん しばた さや さん
おおとも ひな さん 吉川 凜 さん
よしかわ りん
吉川 菜々実 さん
よしかわ ななみ


氏名 コメント
かしまわ るい くん 白帽子になれてよかったです!
いわたに ゆうせい くん 毎週プールがんばって、おふろでも練習したおかげで合格できたね、おめでとう。これからもがんばれ!!
おう さやか さん さやかちゃんは8級進級できました。おめでとうございます。またがんばってください!
まるやま ゆいか さん 8級進級おめでとう!!今までなかなか合格できなくてくやしい思いを何度もしたけど、あきらめずがんばったね。次もがんばってね!!

合格者一覧
村田 湧介 くん
むらた ゆうすけ
小南 志帆 さん
こみなみ しほ
桂川 拓士 くん
かつらがわ ひろと
服部 音和 くん
はっとり とわ
あだち かえで さん 北風 瑠月 さん
きたかぜ るな
なかた みなと くん やまぐち かえで くん いのうえ そうま くん
岸本 優斗 くん
きしもと ゆうと
ゆうき そうた くん おかざき はる くん
こがわ すずね さん おおはし えな さん なかじま けいと くん
こうの かいと くん さの まさし くん よしかわ まさと くん
かまち ほの さん あおき ゆな さん たちばな みお さん
たけごし ゆうた くん こが けいじゅ くん ありむら まゆ さん
もとやま たいち くん こばやし あらた くん もりもと いつき くん
おぜき かなめ くん
0

タグ

自慢の一品(元住吉店)

自慢の一品です。

東京に住んでいる時に秋葉原に通ったことがありました。

オーディオに興味をもちステレオ、スピーカーなどお店を回りました。

素材によってスピーカーの音が全く違って面白かったです。

ステンレス製のスピーカーは音が硬く木製は柔らかい感じがしました。

2年ほど前、知人にその話をしたところこのスピーカーとオーディオセット

を貸してくれることになりました。

スピーカーは180センチほどあり音は抜群です。

スピーカーとスピーカーの真ん中から音が聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日これで音楽を聞いています。

幸せなひと時です。

By石田

 

 

 

 

 

 

 

 

By石田

 

1+

タグ

2015年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

梨っておいしい!  西大津

 これまではあまり気にしていなかったんだけど、ある日ふと気づいたら

その存在は心の中にとても大きくなって、なんだか愛おしくなって、見るた

びに心を動かされる。「大好きだったんだ。」と、自分の気持ちにちょっと驚い

ています。

 今年、スーパーで梨を見かける度に食べたくなって、買ってみたら自分が

梨を大好きであった事に改めて気づいた次第です。旬の果物って本当に瑞々

しくてすごくおいしくて、食べだしたら止まらないので少し困っています。

斎藤

0

タグ

2015年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ