秋らしい(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です。

 

みなさん、スターバックスの新作のフラペチーノを知ってますか?

 その名も…

【ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ】です

 

 

 秋らしさを出す栗をメインとした味わいにローストナッツをブレンドしたソースを用いた風味豊かなフラペチーノです。

 ずっと飲みたかったのですが飲む機会がなく、この前やっと飲めました\(^o^)/

 

来月の新作も楽しみです…

2+

タグ

2015年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

瑞凰殿(仙台南店)

こんにちは泳いで食べて腹筋100回山田です。

シルバーウィークは瑞凰殿へ行ってきました

仙台藩伊達家の廟所で、人気の観光スポットです

 

 

 

 

 

当日はジャニーズの「嵐」の復興ライブがあったため嵐Tシャツの方がチラホラ

 

山田の目的は史跡めぐりもそうですが、もう一つはウォーキング!

ここは程よい傾斜の山道があります

ひんやりした空気と山の木の匂い、とてもリフレッシュできました

 

 

 

 

 

山田暁彦

 

2+

タグ

2015年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

秋分の日  西大津

秋分の日です。これから夜がどんどん長くなってきますね。

「昼と夜の長さが同じになる」と言われていますが、実際は昼の方が長いみたいです!!!

私は、子供のスクールが終わり暗くなっていると秋が来た~って感じます。

シルバーウィークも今日で終わり、皆さん秋らしい事は何かしましたか??

 

鞠川

1+

タグ

2015年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

温泉(岩槻店)

こんにちは!

 

先日、友達と日帰りで温泉に行ってきました!

場所は、お台場の近くにある「大江戸温泉物語」です!

中へ入ると駄菓子屋さんやゲームコーナーなどの小さいお店がたくさんあり、

温泉というよりテーマパークのような感じでした(笑)

温泉は大きいお風呂の他に、

樽のお風呂や露天風呂などがありました

昼間から温泉に浸かってのんびりする……とても贅沢な時間でした

今の季節だと露天風呂も寒くなく気持ちよかったです

むしろ日差しが暑いくらいでした(笑)

一味違った温泉で面白かったです!

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか

 

岩槻店 梅宮

1+

タグ

2015年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ