来週は・・・(仙台南店)

コタツを出そうか悩んでいます、細川です(^ー^)★

 

来週10月4日(日)は、秋のバスハイクです!

春のバスハイクと同じ、山形県へ行って来ます

 

今回は、科学館へ行って色々な体験をしながら遊んだり、

一番の目玉は、東北の名物、芋煮会を体験します!!

子供たちは一度はやった事がある子もいるみたいですが、

私は初芋煮会なので楽しみです

更には、季節のフルーツ狩りと題しまして、

ぶどう狩りかリンゴ狩りのどちらかを体験させて頂きます

どちらになるかは、当日のお楽しみということで・・・(笑)

 

後日、バスハイクの模様をお伝えしますので、お楽しみにっっっ

 

仙台南細川 朋佳

0

タグ

2015年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

お気に入りの・・・(元住吉店)

こんにちは、香川です

 

最近、ラグビーのW杯が始まりましたね!

この流れでラグビーにはまりそうですが、、、(笑)

私には前からとってもはまっているものがあります

それがこれです

 

 

 

 

 

 

 

 

某コンビニで買える飲むヨーグルトです(笑)

とても美味しいですオススメです

味も何種類かあるので気になる方は

ぜひ、コンビニまで!!(笑)

 

0

タグ

2015年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ラグビー(岩槻店)

こんにちは!

 

みなさんラグビーワールドカップは観ていますか?

スコットランド戦は残念ながら負けてしまいましたね…

私もテレビで観戦していましたが、思わず声を出して応援してしまいました

しかし後半から大きく差が開いてしまいましたね…

厳しいスケジュールで疲労が残っていたのかもしれません

気持ちを切り替えて、次のサモア戦では勝利して欲しいですね

 

ラグビーのルールは難しい…と思っている方もいらっしゃると思います。

ラグビーは、

ボールを前に落とさない・前に投げない

ということだけを理解していれば十分楽しめます!

ワールドカップで盛り上がっているこの機会に、

ご覧になってみてはいかがでしょうか

 

岩槻店 梅宮

 

 

1+

タグ

2015年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

営業日のお知らせ  西大津

9月28日(月)・29日(火)・30日(水)の練習はお休みとなります。

※特別体験の申し込み・入会等の申し込みは、フロントで行えます 。

 

10月1日(木)より、通常営業となりますので、お間違えのないようにお願いします。

朝晩の気温差が大きく、少しずつ涼しくなってきていますので、体調を崩さないように注意してくださいね。

南野

0

タグ

2015年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ