スーパームーン(元住吉店)

みなさんこんにちは

だいぶ秋らしい天気になってきましたね。

さてそんな中、9月28日は『スーパームーン』でしたね

見た人も多いのではないでしょうか?

元住吉からもとてもキレイに見ることができました。

スーパームーンは1年に1回の周期で来るそうで2018年のスーパームーンは1月1日になるそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真にチャレンジしてみましたが、なかなかうまく撮ることができませんでした。

来年リベンジしたいと思います!!

by石川

0

タグ

2015年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

後25日…(仙台南店)

こんにちは

後25日1ヵ月を切りました

何が

ニスポマスターズまで、後25日です

参加者の皆様、調子はいかがですか

心配な事は、一人で悩まないでコーチに相談してください

しっかり対応いたします

 

 

 

 

 

阿部健嗣

 

1+

タグ

2015年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

結婚式(岩槻店)

みなさん、こんにちは

 

先日、なんと!!!!!

友人の結婚式に出席してきました!!!!

 

友人とは、高校時代からの仲で地元に帰るとご飯に行く

メンバーの1人です。

 

結婚式会場に到着し、友人が登場するのを心を躍らせながら

楽しみにしていました。

友人が登場し、新婦の手がお父さんから新郎へ繋がれ、二人で歩き出した姿は

とても暖かく気付けば涙が頬を伝っていました。

 

さぁ、みなさん、結婚式といえばブーケトスですよね。

なんと、新婦からのブーケトスの他に

新郎からのブーケトスがあったんです!!!!

もちろん私は…

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンをしておりました。

 

そして、新郎からのブーケを受け取ったのは、私の友人でした。

ブーケは袋に包まれていたので開けてみると中身はブロッコリーだったんです。

 

つぼみの多いブロッコリーを食べると子宝に恵まれるそうなんです。

この話には、結婚式に出席された方々は驚いていました。

 

他にも美味しい料理をいただいたり、余興でダンスを踊ったりと

とても思い出に残る結婚式になりました。

 

岩槻支部 米田 誼

1+

タグ

2015年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ