時々食べたくなりませんか?(元住吉店)

こんにちは

時々ですが、どうしても食べたくなるのが

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼き

やっぱり食べたくなっちゃうんです

家ではいつも生地の上に焼きそばを乗せて焼くのが定番です

ただ、1枚のボリュームが結構あるので2枚食べると

しばらく動けなくなってしまいます

食欲の秋ばかりでなく

スポーツの秋と読書の秋も満喫していきたいと思います

by 松下コーチ

0

タグ

2015年10月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

月(岩槻店)

こんにちは

 

最近は少し肌寒くなってきました(ーー゛)

少しずつ冬が近づいているな~と感じています(゜-゜)

 

話は変わりますが、先日の28日(月)のお月様を皆さんは見ましたか^m^?

「スーパームーン」と言って、

月が普段より約14%大きく30%明るく見えるという事なのですが・・・

 

 

 

確かに普段よりくっきり輝いて見えました

大きさは・・・・

という感じでしたが(笑)

見る時間によっては、とても大きく見えるようですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今年は、「何となくスーパームーン」のような感じだったので、

来年は大きい時間に是非見てみたいと思います(^^)v

ちなみに来年は11月14日にスーパームーンになるみたいです(^^)

皆さんも興味がありましたら、是非来年見てみて下さい!(^^)!

写真は凄くぼやけてしまいました(笑)

携帯では限界があったみたいです(泣)

 

岩槻店 井手ノ上

1+

タグ

2015年10月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ