二回も命中!(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です。

 

以前、ダーツをしにいきました。

 

ダーツはあんまり得意のではないですが、友人に手取り足取り教えてもらい、猛特訓…!!

その結果、この日はダブルブルに二回も当たりました!!!\(^o^)/

嬉しかったです!

 

今度は友人に勝てるようにがんばります!

因みに友人はマイダーツ持参の強者ですけどね。(笑)

(写真右のダーツ)

2+

タグ

2015年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

クリテリウム(岩槻店)

こんにちは!

 

みなさんは「クリテリウム」という言葉を聞いたことがありますか?

「クリテリウム」は自転車レースの一種で、

ツール・ド・フランスなどのように、長いコースを走るのではなく、

一周4~5kmくらいの短いコースを何週もするレースです。

このレースが今月の24日(土)に、さいたま新都心周辺で開催されます!

その名も…「さいたまクリテリウム」!!

会場周辺には食べ物屋さんも出るみたいですよ(笑)

昨年行ったのですが、グッズ販売や食べ物屋さんなど、

たくさんのお店がありとても盛り上がっていました!!

コースの周りは人がいっぱいで見えにくいこともありましたが…

大きいビジョンでライブビューイングもしていましたよ

レース終了後に選手とハイタッチすることもできました

とても賑わっていて楽しかったです!!

 

日本で自転車レースを見られる期会はあまりないので、

お時間のある方はぜひ行ってみてください!!

 

岩槻店 梅宮

 

 

 

 

 

 

 

1+

タグ

2015年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

飛び出しぼうや  西大津

少し前のブログで、あるキャラクターの「飛び出しぼうや」のブログを書いた、南野です

近所で発見しました

 

 

これは、いかにもベーシックなデザインですね

大変完成度も高いです

よく見ると、大津交通安全協会と書いてあります

大津市全体に設置されているものなのでしょうか

 

引き続き、面白い飛び出しぼうやを探してみたいと思います

1+

タグ

2015年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ