ハロウィン(元住吉店)

人気ドーナツチェーン店でのハロウィンはこんな感じです。

 

 

 

 

 

食べるのがもったいないような、雰囲気のある形です。

 

そういえば、昨年のハロウィンでは、早朝の電車に乗ったら、

朝帰りと見られるハロウィンの仮装をした大人がたくさん乗っていて、

ビックリした記憶があります。

(ちなみに私は選手の朝練のためでした。)

 

みなさんは仮装やパーティーはしたことがありますか?

今年のプランは???

 

私はちょっと・・・(汗)と思っている山中でした。

0

タグ

2015年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

ゆるキャラ?(岩槻店)

こんにちは

先日、ショッピングモールへお買い物に行った時、北海道の

物産展をやっていました。

このイベントにゆるキャラがいたのですが、全くゆるくないのです。

北海道夕張市の物産センターのマスコットキャラクターで、頭が

メロンになった熊の姿をしている「メロン熊」です。

 

このメロン熊は「夕張のおいしいメロンを食い荒らして変貌した

フルーツアニマル」という設定だそうです。

ぎょろりとした目と、血で汚れた牙、鋭い爪・・・

ゆるキャラどころか、恐怖を感じる風貌です。

「日経エンタテイメント!」14年の調査によると、好きな

ゆるキャラランキングで9位に選ばれた一方で、嫌いなゆる

キャラランキングでは2位だったようです。

 

このメロン熊、噛みつき癖があるようなので、皆さんも遭遇

したら噛みつかれないように注意してくださいね(笑)

 

 

岩槻店 湯本

 

 

2+

タグ

2015年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

すごい!ノーベル賞を2人も。  西大津

 2日続けて日本人がノーベル賞を受賞されました、ニュースを見て驚きました。

 昔から「それができたら、ノーベル賞もんや!」などと冗談ではよく言っていたものですが、

本当にとってしまう人ってどんな感想をもっているのでしょうか。受賞決定後のインタビューな

ど見ていますと、お二人ともとても謙虚な感じでお話しされていました。しかし、研究に取り組ん

でいるときはきっと鬼になっているんだと想像します。そうでなければ世界の人々が賞賛を贈る

賞なんて取れませんよね

 スポーツの世界でも同じような気がします。あの、ラグビーの日本代表の人たちも試合以外で

はなんとなく穏やかそうに見えます。自分が打ち込んでいるものに自信を持っている人というのは

見ていて気持ちがいいです。

斎藤

0

タグ

2015年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

秋ですね(仙台南店)

 みなさん、こんにちは朝晩はグッと寒くなってきましたね・・・だんだんと朝起きるのが辛くなる頃ですね

 

 ニスポマスターズまであと、17日ほどとなりました調子はいかがでしょうか?仙台南から参加される皆さんもだんだんと調子を上げていっている感じがします昨日も皆さんの泳いでいる姿や練習している姿を見たら、とても力強い泳ぎでした良い感じなのではないでしょうか当日の皆さんの泳ぎがとても楽しみです

ニスポマスターズの次の日は、仙台観光がありますね全国各地からたくさんの方がいらっしゃるので、ぜひ仙台を堪能していただきたいと思います観光にも良し、食べ物も美味しい、お土産も種類あり、です期待していてくださいね~

最後に一つ写真です先日仙台のアーケード街にある「ひょうたん揚げ」を食べてきました蒸しかまぼこに衣をまとわせて揚げたものです食感はサクッフワッです久しぶりに食べましたが、とても美味しかったですお手軽に食べることができますので、オススメです

 

 

 

 

仙台南 川井志穂

1+

タグ

2015年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ