秋の使者(元住吉)

先日、ふと自宅のベランダを見たらトンボがとまっていました。

久しぶりにまじかで見ました。

「あれ?」

 

 

 

 

 

トンボの羽ってこんな柄でしたっけ?

種類によっても違うと思いますが実に綺麗で繊細な色でした。

このほか我が家のベランダにはコオロギ、バッタ、カマキリなどなど…

季節の使者がやってきてくれます。

By石田

0

タグ

2015年10月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

整理整頓  西大津

先日、天気が良かったので掃除をしました。掃除をしていて思ったのですが、部屋に物が多すぎて汚く見える事に気が付きました!!

この前、インターネットで掃除の記事を見ていて面白い記事を見つけました。

人は人生の150日以上もの時間を探し物に費やしているそうなんです!!!!その記事には掃除をする前に整理整頓が大事と書いてありました。

自分も今度から多い物を整理整頓してから掃除したいと思います!そうすれば掃除した後スッキリするはずです!!!!!

 

鞠川

1+

タグ

2015年10月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ