1人で・・・(元住吉店)

こんにちは、香川です

 

最近寒さが厳しくなってきましたね

暖かいものを食べたいと思うことが増えてきましたが、、、

この前どうしても我慢できず1人鍋をしました。(笑)

 

白菜と豚肉を交互に重ねるという、

とてもシンプルなものですが美味しくできました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人鍋にはまってしまいそうです。(笑)

0

タグ

2015年10月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

散歩(岩槻店)

こんにちは!

 

先日、池袋を散歩しました

私がよく利用するのは東口方面で、

サンシャインシティなどの大きいビルが多くある方です。

なので今回は、行ったことのない西口方面へ行ってみることにしました!

西口は、東口よりも落ち着いた雰囲気がありました。

ビルの高さが東口よりも低いように感じたからでしょうか…?

少し裏道へ入ると、大きい公園やレコードショップなどがあり、

池袋ではないような静けさがありました

 

そして、しばらく歩いていると…、ついに出会いました…!

私の大好きなカフェです!(笑)

近くに大学もあり、カフェの前の通りには人がたくさんいましたが…

店内は空いていて、好きな席に座れました

注文したのはおからワッフルです!

おからを使っているのでヘルシー!という言葉に誘われました(笑)

出来立てのワッフルはさくさくふわふわで、とても美味しかったです

今回もアイスが乗っていたので、時間との戦いでしたが…(笑)

店内も落ち着いた雰囲気で、まったりしてしまいました

 

行ったことのないところへ行ってみると、

思いがけない出会いがあって面白いですね

また時間があったら、ぶらぶらと散歩に出かけようと思います

 

岩槻店 梅宮

 

 

1+

タグ

2015年10月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

マスターズ練習会   西大津

毎月『マスターズ練習会』を実施しています

今月は18日(日)12:30~です

毎月少しずつ参加人数も増えてきて賑やかに実施しています

3つのレベルに分かれて練習しているので、ご自分の体調などに合わせて無理なく練習いただけると思います

興味のある方は是非一度ご参加ください

 

参加者の中には「ニスポマスターズ」に参加予定の方も・・・

みなさんと一緒に練習を頑張ります

では来週・・・仙台でお会いしましょう

 

髙橋でした

0

タグ

2015年10月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ