カレーパン(元住吉店)

みなさんこんにちは。

先日思い返してみるとすごく久しぶりにこれを食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーパンです。

売っているお店によって色々と特徴があり、毎回楽しみに食べています。

今回買ったお店ではとても具材が大きく、個人的に大満足でした。

また色々と探してみたいと思います。

 

最近乾燥している日が多く、ガラガラ声だったり、喉から来る風邪もよく耳にするので、皆さんも十分お気を付けください。

by石川

 

1+

タグ

2015年11月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

いつか♪(岩槻店)

みなさん、こんにちは

 

最近、料理のレパートリーを増やそうと

頑張っているんです。

 

最近、作ったのは、豚の角煮、春菊とベーコンのクリームパスタです。

私…こう見えて料理できるんですよ!!!♪

 

将来は、喫茶店をしたいなと少し思っていたりします。

コーヒー、紅茶が美味しく、コーヒーや紅茶に合う

料理を作れたらいいなと思います。

 

美味しいコーヒーや紅茶、それに合う料理、

そして…ゆっくりと時間の流れる中で読書をする。

 

いつかそんな喫茶店ができたら幸せです♪

みなさん、コーヒーや紅茶に合う料理がありましたら

教えてくださいね♪

 

岩槻店 米田 誼

2+

タグ

2015年11月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

撃退!インフルエンザ!!  西大津

毎年、秋から冬にかけてインフルエンザの流行シーズンです。

私もこの間、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

ウイルスが体内にはいってしまわないように

手洗いやうがいを心がけていきましょう

手洗いには石けんを使うと効果大みたいですよ

そして、栄養バランスのとれた食事や十分な睡眠をとり、

プールでしっかりと身体を動かして、

ウイルスに負けない身体つくりをしてきましょう

くまざわ

 

1+

タグ

2015年11月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ