ふゆもの・・・(元住吉店)

こんにちは、香川です

冬になりつつありますね。

そんな寒くてつらい冬ですが、

ふゆものを新しくして私はテンションをあげています

 

毎年何かしらの物を変えているのですが、今年は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフラーを変えました

 

スーツにも私服にも合わせやすいように

グレーにしました!!

これで今年の冬を乗り切ろうと思います。

0

タグ

2015年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

11/11(岩槻店)

こんにちは!

 

11月11日……1が4つ並ぶこの日は、何の日だったかご存知でしょうか…?

そう、ポッキーの日ですね!!(笑)

テレビでCMもやっておりましたが…

みなさんはポッキー食べましたか?

お菓子が大好きなわたしはもちろん…

たくさん買いました!!!(笑)

全6箱!全て違う種類です

ちなみにオススメはアーモンドクラッシュです(右端の箱です)

アーモンドのカリカリ食感が癖になりますよ

私のポッキーの日はしばらく続きそうです(笑)

 

岩槻店 梅宮

 

 

 

 

 

2+

タグ

2015年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

鯉です。  西大津

 地元の公園に行った時の写真です。体長50cmくらいある鯉ばかりです。

 公園の外に川が流れていて、遊歩道になっている橋の上を歩くだけで鯉が寄ってくるのです。本当にいっぱい集まってくるのでしばらく眺めていても飽きがきませんでした。こんな状態の魚は水族館でしか見たことないですから。

 あまりに集まってくるのでこれまで買ったことのない「こいのえさ」を公園の売店で購入し、川に向かって投げ入れてやると写真のような状態になってきました。餌をやって楽しんでいると、公園の近所に住む女性がやってきて「私はいつもこれをあげてるんだ。あんたたちにもわけてあげる。」と言って食パンを1斤くれました。食パンをすべて投げ終わっても鯉たちはしばらくの間うようよいました。

 私たち親子で「鯉に餌をたらふく食べさせたなぁ。」と、へんな満足感に浸って帰路についたのでした。

斎藤

0

タグ

2015年11月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ