ふと見上げた朝の景色(元住吉店)

みなさんこんにちは

肌寒い日があったり

ぽかぽか陽気に包まれたりと

気温差がある日が続いていますが

体調に気をつけて元気にプールに来て下さいね

今朝は少し早起きをして家を出てきたのですが、ふと見上げた空がすごく綺麗だったので写真を撮ってみました

 

 

 

 

 

 

 

時々早起きをしてみるといつもと違う景色が見れていいですよ

みなさんも少し余裕ができたら空を見てみて下さい

by まつした

1+

タグ

2015年11月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

洋服選び(岩槻店)

 

こんばんは

 

最近は、何とも言えない天気が続いていますね(゜-゜)

雨が降ると気温差も激しくなるので、体調管理に気を付けましょう!(^^)!

 

話しは変わりますが、この間の休みに、

散歩のついでにユニクロに行ってみました^m^

 

オシャレ度のない私ですが、

スタッフから「服装を気にした方が良いよ!」と言われ続け、

「そろそろ服装を気にしないと駄目なのかな・・・」と思い、

とりあえず行ってみました(@_@)

 

思っていたよりも安く、色々と見て回っていたのですが、

並べてある洋服はどれもオシャレに見え、とても悩み・・・・

 

 

 

 

何も買えずに帰ってきました(笑)

 

自分にどんな色・どういう服が似合うのか悩みに悩み、

「今日はやめておこう」

という決断に至りました(泣)

皆様!!!

「こんな色が似合うと思うよ!」・「こんな服ならいい感じかな」と

思うものがありましたら是非教えて下さい(>_<)

 

次回の洋服選びの参考にしたいと思います<(_ _)>

 

岩槻店 井手ノ上

 

1+

タグ

2015年11月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ