どっち派???(元住吉店)

こんにちは、香川です

 

突然ですが皆さんは・・・

いぬとねこどちらが好きですか??

 

ちなみに私は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこ派です

私が高校生の時、修学旅行から実家に戻ると

なぜか家の中でねこが飼われていました(笑)

 

家族の中で私だけなぜかなついてくれません。

そのため貴重な一枚です(笑)

 

今、私の携帯電話の待ち受け画像です!!

 

今度実家に帰った時に

たくさん写真を撮りたいと思います

0

タグ

2015年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

残りラスト!!!(仙台南店)

2015年も残り1ヵ月ですね、細川です(^ω^)

 

今年のクリスマスは、私の家にもサンタさんは来るでしょうか・・・

昔はサンタさんが来る日が分からなくて、12月になったら

毎日ベランダを見てプレゼントを確認していました

手紙もずーっとプレゼントが届くまで、毎年書いていましたねぇ。

私の家に来るサンタさんは、とても字がキレイで必ずお返事を書いてくれました。

いやー、懐かしい。

と、懐かしい思い出を振り返ってみました

 

最近さらに寒くなってきたので、暖かい格好をしてお出掛けしましょう!

私も手袋・マフラーは必需品です(^▽^)

 

それでは皆様、よい週末を・・・(^^)/

 

仙台南細川 朋佳

1+

タグ

2015年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

冬イベント  西大津

12月20日(日)に実施されるクリスマス

12月1日(火)に募集スタートでしたが、

1日で定員いっぱいになりましたー

≪満員御礼≫

ありがとうございます。

参加されるお友達は、体調を整えて

楽しみに待っておいてくださいね

 

冬イベントは

ウインタースクール

もあります

こちらは12月9日(水)まで締め切りが延長しました

スキーを始めてみたいな~

 コーチと一緒に滑ってみたいな~

 そんな子供たちいませんか~??

申し込みお待ちしています

くまざわ

 

0

タグ

2015年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ