最近の出来事(岩槻店)

みなさんこんにちは!

 

最近の出来事、まずは悲しい出来事から。

数週間前くらいに鼻の下にニキビが出来ました。

治りかけてきた今、新たに口の横にニキビが出来ました。

お肌もカサカサで乾燥しすぎてテカテカしてます(泣)女の子ですから気にしますねー

 

原因はなんとなく分かってはいましたが

ネットで調べてみたら予想通り睡眠や栄養が原因でしたね。

心当たりがないとは言えないです

しっかりと睡眠、栄養、特にビタミンを多く取りたいと思います。

 

 

悲しい出来事だけではありません!

嬉しい出来事もありました!!!!

 

先日50mバタフライのタイムを計ったのですが

今年の3月に計った時よりも13秒速くなりました!!

もう一つ!!100mの個人メドレーを計ったのですが、自己ベストを更新しました!!!

2月に初めて計った時よりも18秒速くなりました!

 

いつもは子どもたちに水泳を教えている立場であるので、

もちろん子どもの気持ちに出来る限り寄り添うことを心掛けています。

しかし、なかなか全部が全部に寄り添うことは出来ない部分もあります。

こうして自分がタイムを更新したことで

子どもたちがタイムを更新した時、タイムを切って合格した時の嬉しさが

改めて分かったような気がします(^_^)!!

 

子どもたちに負けていられないので

私もさらなるタイム更新を目指して頑張りたいと思います!!

 

以上、最近の出来事でした!

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2015年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ