洋服選び②(岩槻店)

 

こんにちは

 

今回は少し前のブログ「洋服選び」の続きを、

話したいと思います

 

ユニクロにて何も買えず悔しい思いをした私は、

同じ過ちは繰り返すまい・・・・

と思い、今度は友人と一緒に服を買いに行きました!(^^)!

 

私から見てですが、その友人は結構オシャレなので、

アドバイスを貰いながら、服を一緒に選んでもらいましたヽ(^o^)丿

 

今回はショッピングモールへ行き、その中の

「ユニクロ」・「GU]

この2つのお店に行き、そしてついに・・・

 

 

 

 

GUにて服を買いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

友人のアドバイスによると、

「まず最初は、何にでも合わせやすい服を買い、

そこから色々な種類を増やすのが良いよ!」という事だったので、

白と黒のチェックのシャツと、グレーのパーカーを買いました(^^)v

 

とりあえず服を買えたので良かったです(笑)

ここから少しずつ服を増やし、

自分なりのオシャレが楽しめるよう頑張ろう!

そう思った1日でした(^-^)

 

また何か購入した際には、ブログでお伝えしていこうと思います^m^

気長にお待ちください(#^.^#)

 

岩槻店 井手ノ上

2+

タグ

2015年12月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

準備中です。

今年もやってきました、ニスポのウインタースクール。

みなさんに思いっきり楽しんでもらおうと、スタッフは一生懸命準備にかかっています。期待してください!

0

タグ

準備中です。  西大津

ウインタースクール2015。

今年も皆さんに思いっきり楽しんでいただけるようにしっかり準備を進めています。ご期待ください!

0

タグ

クリスマスイルミネーション  西大津

12月も中盤に入り、今年もあとわずかとなりました

街中では、今年もクリスマスイルミネーションがキラキラと光り輝いていますね

 

 

 

 

 

 

最近では、公共施設やお店だけではなく、一般の家でもキレイに飾っているところが増えてきていますね

・・・しかも、毎年レベルアップしているのではというところもあります

 

各家庭のクリスマスイルミネーションには、それぞれのこだわりがあるようで、見ているだけでも楽しいですね

南野

0

タグ

2015年12月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ