X’masアクア(仙台南店)

こんばんは30年かけてクロールとようやく仲良くなったクロール山田です

今日は年内最後のアクアビクスということもあり、

細川サンタと山トナカイでクリスマスバージョンでやらせてもらいました

 

 

 

 

 

普段はやらないペアや、浮き棒、ボールを使ったアクアはいかがでしたか?

ふんふん・・・そう!楽しかったですね!

楽しんでいただけたようなので次回も何か企画させていただきます

冬のプールでの運動は血行を促進してくれるので一番温まります

泳げなくても出来るアクアビクスは初心者でも簡単!

ぜひおためしください

山田(サンタ)暁彦

1+

タグ

2015年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

冬の定番♪(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です。

 

先日ショッピングモールにお買い物に行くと…とっても綺麗なイルミネーションを見れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の定番!ですね

 神奈川では読売ランドや相模湖のイルミネーションが有名だそうですが、私はまだ行ったことがありません(;_;)

 

一度でいいから行ってみたいなーと思った廣瀬でした!

3+

タグ

2015年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

雪山が待っている・・・・  西大津

毎年恒例のニスポ・スキースクールが近づいてきました。ニスポの年末の大イベントです。

長野県の白樺高原に西大津の子はもちろん、関東・東海・関西の子供たちが大集合します。

我々スタッフも子供たちと生活をともにし、良い経験、思い出を提供できるように頑張ります。

みんなの笑顔に囲まれながら楽しい思い出づくりに行ってきます。

 

プライベートでは、年に1回は家族でスキーに行きます。まだまだ子供には負ける気がしません。

今年もゲレンデでは1番存在感を出し、輝くことをちかう????・・・・山田でした。

山田

0

タグ

2015年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ