年越しは・・・(岩槻店)

 

遅ればせながら新年の挨拶をさせていただきます。

みなさん明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 

年末のブログに書きましたが、今年も生放送でCDTVを見ることは出来ませんでした。

しかし今年はなんと!!ディズニーランドで年越しをしました(≧∇≦)

カウントダウンディズニーに初めて応募をして当選したんです!

倍率が高いとよく聞くので簡単には当たらないんだろうな~と思っていたら

11月頃に当選通知が届きました(≧∇≦)!!!!

 

1年に1度しか深夜に乗り物を乗ることが出来ないので楽しみで仕方がなかったですね!!!

ただまぁ当日行ってみると

人、人、人、人、人、人、人、、、、!!!!

そりゃそうですよね。

何万人もの人が集まるんですもんね。笑

 

でも意外とたくさん乗り物に乗れたので満足です(≧∇≦)

深夜の4時頃にディズニーシーのトイストーリーマニアに乗れたことが一番良かったですね!!!

31日の20時~1日の7時まで開園しているのですが、

やはり睡眠大事な私には途中、起きていることが辛かったです

でも睡眠を越える楽しさがあるので今年も応募してみようかなと思います!

みなさんも応募してみてはいかがでしょうか?

当たるかもしれないですよ~(*^o^*)

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2016年1月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ