噂の10分・・・!(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です。

 

先日・・・噂の10分どん兵衛にチャレンジしてみました!

通常はお湯を入れて5分の所を倍の時間でほぐすとどうなったかというと・・・!

 

じゃん!

 

見た目は汁が少なくなっただけで、あまり変わらない様な気がします(笑)

しかし、麺が汁を吸って柔らかくなり、すすりやすく、喉越しがよくなってました!

 

美味しかったですが、私は一回やったら満足…です(笑)


また新しいことがあればチャレンジしていきます!

2+

タグ

2016年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

なつかしい!?   西大津

先日 名古屋で見かけました

速達郵便用の青いポスト

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃に見た覚えがあるのですが、「まだあるの?」「なつかしい」と思い『パチリッ』

今は投函口が別で同じポストに入れるモノが殆どですが・・・

普段歩くことが少ないのですが、「たまには散歩もいいな」と改めて思った

髙橋でした

 

0

タグ

2016年1月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ