みなさんはどっち派ですか?(岩槻店)

 

みなさんこんにちは(^.^)

先週に引き続き今週も雪が降りましたね

小さい頃は雪が降ると家のベランダにたくさん積もって雪で遊べたので楽しかったのですが、

この歳になると喜ぶというよりはうわーやだなー寒いなーと思うようになりましたね

 

最近は寒さも増してきているので防寒対策バッチリで家を出ています

スカートかパンツどっちの方がいい?と言われたら

断然スカート派です!

しかしそれは一昨年くらいまでの話です。笑

昨年からは断然パンツ派になりました!!!

 

女性はお洒落のためだったら寒さなんて関係ない!

みたいなことをテレビや雑誌で見たり、聞いたりします。

過去の私はそうだと思っていましたが、

年齢を重ねて寒さには耐えられない!と思いましたね。笑

もともと寒さには強い方ではないのですが、、、

 

でもいくら寒くてもお洒落を怠ることは出来ないので

寒さにも負けない服でお洒落をしたいと思います(*^_^*)笑

皆さんも風邪を引かないようにお気をつけください。

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2016年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ