ついにやってきた恐るべし正体とは、、、(岩槻店)

 

みなさんこんにちは

 

私、最近毎日どんな時でも辛いんです_| ̄|〇

 

なぜかというと、、、

 

ついに、、、

 

私のカラダに恐るべしものがやってきたんです_| ̄|〇

 

その正体は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉です_| ̄|〇

R-1ヨーグルトを毎日食べるようになってから

インフルエンザにも花粉症にもならずに過ごしてきたのですが、

ついに負けました_| ̄|〇泣

 

鼻が詰まって呼吸が出来ず、声を発するのも息苦しく、

くしゃみが出るわ、鼻水が出るわで辛い日々です(>_<)

しかし!こんな生活耐えられないと思い、先日病院へ行ってきました。

やはり病院の薬は一番ですね!数日前より遥かに良くなりました!

『病院の薬を飲みきらない』

『病院は診察済んだらリハビリはしない』

『リバビリしても大丈夫と思ったらいかない』

これが特技の私ですが(笑)

今回だけは真面目に薬を飲んで早くこの辛い日々から解放されたいと思います(*_*)

花粉が飛散しているので

みなさんも花粉症にはお気をつけください_| ̄|〇

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2016年2月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ