お腹が空いているのに・・(元住吉店)

みなさんこんにちは

朝から頑張った1日の終わりにはやっぱりお腹が空きますよね?

そんな私に友人から届いた美味しい食自慢のメールです

私の大好きなつけ麺・・・

 

 

 

 

 

お肉の美味しいお店のハンバーグ・・・

 

 

 

 

 

これを仕事終わりに送られ美味しかったよの笑顔・・・

今の私には破壊力抜群でした

今日はお腹いっぱい食べて寝たいと思います

byまつした

0

タグ

2016年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

バレンタイン  西大津

明日はバレンタインデー、一部の人には楽しみ、一部の人には憂鬱、また一部の人にはどうでもいい「バレンタインデー」ですが、学校、職場でも話題になるイベントの1つですね

今では○○チョコみたいに色々言い方がありますが、女性が男性にチョコレートを贈って告白する日は日本型バレンタインデーと言うみたいで、定着してきたのは昭和50年頃みたいです。

韓国では、4月14日にバレンタインデーとホワイトデーの両日に縁の無かった男女が、黒い物を飲食する日「ブラックデー」があるみたいですよ

昔からあるバレンタインデーですが、毎年たくさんチョコを貰った人はホワイトデーのお返しが大変ですね

 

 

 

鞠川

0

タグ

2016年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ