はっぴーばれんたいん(岩槻店)

 

みなさんこんにちは

ハッピーバレンタイン(≧∇≦)

今日は2月14日!そう!バレンタインデーです!

女性のみなさんは男性にチョコレートをあげましたか?( ^ω^ )

 

しかし、最近はバレンタインデーは『女性から男性へ』というわけでは

なくなってきているみたいですよ!

バレンタインデーに『男性から女性へ』プレゼントをあげることもあるそうです(^ ^)

まぁあまり聞かないですけど、、、^^;

 

世の中のイメージとして『バレンタインデーは女性から男性へ』となっています。

私が昔から思っていたのは、なぜ毎年自分からあげなければいけないのだろうかと…。笑

小学生の頃に好きな男の子にチョコレートをあげたのですが、

チョコレートをあげた時点で好意があると思われてしまいますよね?それが嫌でした^^;笑

 

『何もあげないでお返しとかでもなく男の子にチョコレートをもらいたい!!!( ̄Д ̄)ノ』

『男の子が経験するドキドキ感を味わいたい( ̄^ ̄)』と何度も思っていました。笑

しかし、『女性から男性へ』という固定概念があるのでなかなか難しいお話ですね、、、

 

いつかバレンタインデーは『女性から男性へ』ではなく

『女性から男性へ男性から女性へ』と変わることを願います(笑)

 

※これはあくまでも私の個人的な意見です(笑)

 

岩槻 吉田美生

1+

タグ

2016年2月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ