クワガタ冬眠中でした(仙台南店)

こんにちは。

クワガタ4兄弟です。

寒くなってから土の中に潜ったまま姿を現しませんでした。

元気かな

冬眠してるから起こしちゃダメかなと思いつつ、起こしてみました

冬眠中を起こされたクワガタ4兄弟の怒りの姿です

 

 

 

 

 

「ごめんね」と謝りつつ元気で良かったと安堵してます

たっぷり砂糖水飲ませて、また土の中に戻しました。

まだまだ暖かくなるのは先ですね

風邪、インフルエンザが流行っています

体調に気をつけてお過ごしください

阿部健嗣

 

 

 

 

 

 

2+

タグ

2016年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

春を先取り!!(元住吉店)

先日、珍しいパンを食しました。

みてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとっ!

桜の葉つき、桜あんぱん!!!

初めて出会った珍しいパンでした。

 

なめらかなこしあんがた~っぷり!!

実は私、こしあんが好きなんです。

毎年この時期、無性に桜もちが食べたくなるのは

私だけでしょうか…。

今年はまだ食べることができていなかったのですが

桜あんぱんの絶妙な甘味と塩気に、とっても幸せ

満たされちゃいました。

ごちそうさまでした(o^ ^o)

 

タケウチ

0

タグ

2016年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

びっくりしました・・・・・   西大津

 先日、出張で元住吉まで行きました。
久しぶりに新幹線に乗り新横浜まで行きました。
わずか片道3時間弱で新横浜についたのには、びっくりしました。
普段、実家に帰省するときは車で千葉まで帰るのですが、車を運転すること
9時間近く、半日かかるのですが、電車を利用すると座席に座るだけで
あっという間に着くので、とても楽ちんな移動となりました。
 宿泊したホテルの窓を開けてみると、なんと遠くに
東京タワーとスカイツリーが見えました。
ものすごく遠くに見えたのですが、写真を撮りましたので、
夜景をお届けします。
写真では、わかりにくいですが仲良く横に並んで見ることができました。

写真中央、左が東京タワー、右がスカイツリー

 

 

 

 

山田一弘

0

タグ

2016年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ