なまず・グレープフルーツ・アルファルファ(仙台南店)

こんばんはうがい・手洗い・筋肉・山田です

次の写真を見て共通点を当ててください

そうですヒドロキシイソ吉草酸ですね

・・・私も初めて知りましたが、タンパク質を筋肉に送り込む役割をするタンパク質だそうです。

ナマズ・グレープフルーツ・アルファルファに多く含まれるとのことです。

サプリメントで「HMB」というのがそれらしいです

疲労回復しやすくトレーニングの効果も出やすいとのことで気になっています

すでに取り入れている方がいましたらご一報ください!

さあ。今週末は「あぶくまマスターズ」です!

週末に疲労をのこさず最高の状態でがんばりましょう!!!グレープフルーツ!

山田暁彦

1+

タグ

2016年3月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

明日は・・・!(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です。

 

明日は雛祭りですね!

私の実家ではお雛様が飾られました

 

 

 

 

 

 

 

 

七段あるので準備が大変ですが、完成した時の達成感と綺麗な感じが心を弾ませますね

明日の夜はちらし寿司を作ろうかな

5+

タグ

2016年3月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

もう・・・   西大津

3月だというのに昨日は雪が降って寒かったですね

「先生の方は大丈夫」とたくさんの方に声をかけて頂き、いつも気にかけて頂いて嬉しく思っています

ありがとうございます

私の家の方の昨日の朝はこんなでした

 

 

 

 

 

明日は3月3日「ひなまつり」

ひなまつりと聞くと春を思い浮かべますが、春本番はもう少し先のようです

暖かくなったり寒くなったり大変ですが、体調を整えてニスポでリフレッシュしましょう

 

高橋でした

0

タグ

2016年3月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ