おどろきの・・・(元住吉店)

こんにちは、香川です

 

このあいだ、少し驚きのものを食べました!

 

 

 

 

みなさん、これはなんだと思いますか??

 

なんとこれは・・・

酢豚なのです

お肉と玉ねぎだけというシンプルなものですが、

お肉の外側がカリカリでとても美味しかったです

 

2週連続で美味しいものを食べれて幸せな香川でした!!

0

タグ

2016年3月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

焼き牡蠣  西大津

行ってきました

牡蠣奉行

大津パルコ前の特設会場で開催中の、出張カキ小屋です

 

 

 

 

 

 

バーベキュースタイルで注文したものを焼いて食べることができるお店です

焼き牡蠣に大あさり、ししゃも・・・などなど、色々な海の幸の中から自分で選んで食べることができます

焼き加減がなかなか難しかったですが、とてもおいしくいただきました

 

雪が降って寒い日でしたが、お腹の中からポカポカになりました

南野

0

タグ

2016年3月4日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ