春先取り(元住吉店)

みなさんこんちには。

最近、家の近所にきれいな桜が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると『河津桜』というそうで、時期的に少し早く咲く桜だそうです。

この時期からテレビなどでよくやる桜開花予想などは『ソメイヨシノ』のことだそうで、この種類とはまた違うのですが、花見シーズンもいよいよすぐそこですね!

楽しみに待ちたいと思います。

by石川

0

タグ

2016年3月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

お世話になりました。  西大津

 西大津の男性スタッフから女性スタッフへ送られたお菓子です。

 思わずにっこりの山盛りです。

 「女性スタッフにはいつもお世話になっています。」と感謝の気持ちを込めた

ホワイトデーでした。 

 斎藤

0

タグ

2016年3月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ