おもわず見とれました(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です

 

先日、こんなものをお店で見つけました

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

私の好きなMARVELヒーローのぬいぐるみです

 とっても可愛くて可愛くてずっと目の前で見てました(笑)

 この中ならキャプテンアメリカが一番可愛いです(左から二番目の青いヒーローです!)

 

またMARVEL映画を見直そうかなー

2+

タグ

2016年3月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

またまた・・・   西大津

先日 観にいってきました

『劇団四季 「ライオンキング」』

大阪では5月15日(日)が千秋楽という事なので見納めしてきました

今回は1階席の前から2列目

端の方でしたが役者さんの表情や息づかいまでしっかり見ることができました

何回観ても感動する作品です

ディズニー好きなのもあると思うのですが、本当におススメです

 

高橋でした

0

タグ

2016年3月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ