なん回もなん回も・・・(元住吉店)

こんにちは、香川です

 

なん回もなん回もこれに挑戦です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またシール集めです

こりずになん回もですが・・・(笑)

 

最近食器がどんどん増えてきました

1+

タグ

2016年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

春の足音  西大津

朝晩はまだまだ冷え込みますが、桜が咲いたとの便りを聞いたり、ポカポカ陽気の日があったりと、春の足音が聞こえてきていますね

 

・・・春の足音ってどんな音なんでしょうか

インターネットや雑誌を見ていると「とんとん」「ひたひた」「さわさわ」「さらさら」などの表現が使われていました

なるほど~って感じもしますが、面白いところでは「耳よりも目や鼻に染みます・・・」や、「くしゃみの音」なんてものもありました(笑)

 

春が待ち遠しいですね

南野

0

タグ

2016年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ