春の訪れ(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です!

 

先日、おさんぽをしていたら桜が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ咲き始めてたばかりですが、とっても綺麗でした。

暖かくなってきて、春がきた証拠ですかね?\(^o^)/

 

そろそろお花見したいなー!なんて考えていた廣瀬コーチでした♪

2+

タグ

2016年3月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

サクラ便り   西大津

 

福岡・名古屋・岐阜・東京の順に開花が発表されていますが・・・

滋賀はいつになるのでしょうたのしみです

 

通勤途中に桜があり咲きだすと辺りがピンクに染まるのですがまだまだ硬い蕾のままです

私が学生の頃は入学式に満開で桜の木の下で集合写真を撮っていました

今年もその頃になりそうですね

 

今週末は少し寒くなるようですが早く桜が満開になって『お花見』をしたいです

(私は「花より団子」ですが・・・)

 

高橋でした

 

 

 

 

0

タグ

2016年3月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ