読書の春!???(元住吉店)

最近、電車でお出かけをすることが多いので

カバンの中には、文庫本が入っています。

 

以前は携帯電話をいじって過ごしていたのですが…

今はもっぱら車中読書にはまっています。

電車の中だとすごく小説に入り込め

どんどん読み進めることができるので

各駅停車での移動が増えているくらいです(笑)

 

しかし、いつも本屋さんで『しおり』をもらい忘れ

どこまで読み進めたのかわからなくなることが

多かったのですが

可愛いしおりの作り方を携帯サイトで見つけ、

とても重宝しています。

 

 

 

 

 

次のお休みはどこまで電車で移動しようか

思案中です(*^o^*)

 

タケウチでした。

0

タグ

2016年4月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

入学おめでとう  西大津

4月に入り、桜も満開になりお花見に行った方も多いのではないでしょうか

桜といえば入学式を思い出します大津市では今日が入学式の所が多いみたいですね

新1年生はピカピカのランドセルが目立ちます。私はランドセルと言えば、「男は黒、女は赤」というのに何の疑いもないのですが、今は薄紫、水色などカラフルなランドセルが流行っているみたいですね

男の子が水色のランドセルとか違和感がありますね~

 

鞠川

1+

タグ

2016年4月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ