ビンゴ大当たりです(元住吉店)

みなさんこんにちは

先日自販機でジュースを買った時のことです

ふと何気なくカード残高を見てみたら

なんと

 

 

 

 

 

 

 

1111のゾロ目でした

初めての体験に思わずパシャリ撮ってしまいました

なかなか狙っても揃わないものなので

見た時は興奮し色んなコーチに自慢してしまいました

少しハッピーな気分になれました

by まつした

0

タグ

2016年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

桜(岩槻店)

こんにちわ高野ですヽ(^o^)丿

 

皆さんはお花見には行かれましたか??

 

僕の生まれ育った神奈川では

 

二ヶ領用水という川が流れているのですが

 

春になると川沿いに桜が満開になります。

 

夜には提灯に明かりがともり、とても綺麗です。

 

僕はここの桜が好きで小さい頃から必ず花見に行きます(^-^)

 

 

皆さんにもおすすめのお花見スポットはありますか?

 

岩槻店 高野

 

1+

タグ

2016年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

水泳日本代表 西大津

リオ五輪の競泳代表選手が決定しましたね

厳しい選考基準の中、北島選手は残念でしたが

たくさんの選手の出場が決まり、

8月のオリンピックがますます楽しみです

日本水泳界を盛り上げてもらいたいですね

マスコットもかわいい~

1+

タグ

2016年4月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ