5月3日(火)・4日(水)・5日(木)は休館日となっております。

5月練習は5月6日(金)からです。 ※詳細はスクールカレンダーにてご確認ください。

0

タグ

大きいフレンチトースト(東岩槻店)

みなさんこんにちは!高野ですヽ(^o^)丿

 

 

埼玉県に来てから、一か月が経過しました。

 

最近は、迷子にならない程度に埼玉県を探検しています(笑)

 

このあいだのお休みの日には

 

甘いものが食べたくて

 

大宮にある「AMTCAFE」(エーエムティーカフェ)というお店に行ってきました。

 

ここは、フレンチトーストの専門店です。

 

僕が食べたのはこれです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく大きいです!!

 

自分でメープルシロップをかけて食べます。

 

甘いものが好きなのですが…

 

夕飯を食べた後だったので、途中から苦しくなりました(笑)

 

他にも種類が豊富ですので、次回は違う物を頼もうかと思います\(^o^)/

 

皆さんも機会があれば、行ってみて下さいね^^

 

東岩槻店 高野

 

1+

タグ

2016年4月28日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:岩槻

明日から・・・   西大津

GWがはじまります

今年は休みをうまく取ると連休になるのだとか・・・

前半はお天気もいいようですが、後半は下り坂の予報です

お出かけの時は天気が良くないとテンションも下がってしまいますよね

 

通勤途中 いつもこの時期に『こいのぼり』が土手にお目見えします

 

 

 

 

 

小学校の子供達の手作りだったり地元の方の手作りだったり・・・

最近は各家庭でこいのぼりを出している所が少なくなりあまり見る機会がないですが、こうやって沢山のこいのぼりが泳いでいる姿を見るのも迫力があっていいですね

 

髙橋でした

0

タグ

2016年4月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

100日切りました!(仙台南店)

 みなさん、こんにちは!!

リオオリンピックまで、あと100日となりましたね!!!続々と出場種目、選手が決まってきており、いよいよといった感じですね。昨日の新聞で、日本選手の獲得メダルの予想や、注目選手の紹介、東北地方出身の選手の紹介などが取り上げられていました!

みなさんが注目している種目や選手はいますか?私は、学生時代に陸上競技をしていたこともあり、やはり陸上競技が楽しみです。ブラジルは日本とは正反対の位置にありますから、時差が12時間あります。日本のほうが12時間進んでいます。となると、ブラジルで夕方~夜にかけて行われる試合などは、日本でテレビ観戦した場合、早朝~午前中となりますね。そうなると、出勤前に観戦するような形になりそうですね!深夜遅くまで起きているのは辛いので、まだ早朝で良かったかもしれないです。

 

さて、新年度がスタートし、一ヶ月が経とうとしています。GW、お出かけしたりと楽しみな予定が入っている方もいらっしゃるかと思います。仙台南でも、GWキャンペーンがスタートしております。お子様の学校も落ち着いてきて、夏が来る前に水泳を始めてみませんか?有料体験も随時行っております。是非ご参加くださいV(^^)V

仙台南 川井志穂

1+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年4月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

このページの先頭へ