こどもの日(東岩槻店)

 

こんにちは

 

5日の木曜日は「こどもの日」でしたね!!

こどもの日という事で、父親がご飯につれていってくれました(^^)

 

岩槻駅にある和風牛肉料理屋

「まつもと」

というお店でした^m^

 

隠れ家的な感じの店で、静かでとても良い雰囲気でした(*^_^*)

 

そこで私は、岩手県の「前沢牛」を食べました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかく、ジューシーでとても美味しかったです

一緒につけダレも来たのですが、個人的にはタレをつけない方が美味しかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

久しぶりの良いお肉だったので、

大切に少しずつ食べました(笑)

 

また機会があれば是非食べたいです!(^^)!

 

 

「こどもの日」という事でご飯につれていってくれたので、

私も「母の日」や「父の日」に何かお返しをできたらなと思いましたヽ(^o^)丿

 

東岩槻支部 井手ノ上

 

 

 

1+

タグ

2016年5月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

このページの先頭へ