至福のひととき(元住吉店)

ジャ~~ン!!!!!

  

 

 

 


いきなりでスミマセン!

とっても幸せなひとときだったので

インパクトのある報告(自慢)にしてみました(笑)

 

先日、上司より差し入れをいただきました。

ニスポ近くのお店の『シュークリーム』と『プリン』です。

『シュークリーム』は私の大好きなカスタードクリームonlyのものでした。

巷では人気のダブルシューが主流になりつつありますが

生クリームが苦手な私には辛い宣告なんです。

最近はシュークリームを頂くチャンスがほとんど

なかったのでテンション上がりました↑↑

シューはサクサク、カスタードクリームは

溢れるくらいたっぷりと入っていましたY(^~^)Y

通常のシュークリーム2つ分ではないかと思うくらいの

クリーム量でとっても満喫しました。

程よい甘さなので、ペロッと食してしまいました(^▽^)

 

『プリン』は2種類ありました。

ひと口めをスプーンですくおうとした瞬間“えっ!?”

と思わず声が漏れました。

トロトロで初めての感触でした。

でも不思議なことに、口の中では存在感があったので

さらにビックリ(@▽@)

クリーミーだけど濃厚な味わいでした。

 

デザートは別腹と言いますが、

みんなでワイワイ美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

タケウチでした☆

0

タグ

2016年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

あっさり(仙台南店)

こんにちは!

最近は暑くなってきて、常に水の中にいたい出岡です

先日なんですが有名なお店に行ったのですが、新商品が発売されてました

その商品の味なのですが、飲みやすくあっさりしていました

暑い季節に最適な商品でした

仙台南 出岡啓太
1+

タグ

2016年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

緑のパワー(東岩槻店)

こんにちは!高野ですヽ(^o^)丿

 

僕が、こちらに引っ越してきてから、

2か月が経ちました。

2か月も住んでいますが、最寄駅で行ったことないエリアが、

たくさんあります。

なので、この間のお休みに自転車で、

探検をしてきました。

 

そして、こんな場所を見つけました。

森ではありませんが、

木がいっぱいあるところを見つけました。

僕が住んでいた川崎には、ほとんど緑がありません。

ビルはそんなに多くはないですが、

住宅街だらけで、緑が見当たりません。

なので、久しぶりにたくさんの木を見て、

少し癒された休日でした。

 

東岩槻店 高野

1+

タグ

2016年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

梅雨??  西大津

今年2016年から、8月に祝日「山の日(8月11日)」が設けられるため、唯一祝日のない月となる6月。そんな6月になり日が長くなりましたね。1年の折り返し地点です。「もう半年」と思う方もいれば「まだ半年」と感じる方もいるのではないでしょうか??

今週は雨も少なく、梅雨本番はいつ頃でしょうか??

来週から傘が手離せなくなりそうですね!!

 

鞠川

0

タグ

2016年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ