たまには…(元住吉店)

みなさんこんにちは

最近は梅雨入りもしてジメジメした日が続きますね

過ごしづらい時期ですが、雨にも負けずに頑張りましょう!

 

つい先日に友達とご飯を食べに行ってきました。

なかなか会う機会もない人だったので話に花が咲いたのはもちろんなのですが、

今回食べた料理もなかなかでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段食べるようなことのなさそうな料理がずらりとならんでいたため、少し緊張しましたが、特別感が出て、すごくテンションの上がった一日でした。

次の機会を楽しみに待ちたいと思います。

by石川

0

タグ

2016年6月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

救命救急講習(仙台南店)

6月13日(月)はニスポ仙台南支部の救命救急講習でした。

・心肺蘇生法

・AED使用方法

・窒息、大出血等の緊急時応急処置方法
・消火器の使用方法と置き場所、火災ベルや非常口、非常経路の確認
です。

年間で全スタッフが参加し受講します。

みなさんが安心して通っていただけるスイミングクラブであるよう、

日々訓練しています。

山田

①救命処置のガイドラインの説明を受ける

②CPR実技

③AEDを使ったCPRの実技

④ハイムリック法(腹部突き上げ法)

4+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年6月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

幸せの〇〇(仙台南店)

こんにちは!グルメスイマー長谷川です

宮城県名取市にあるパン屋さんで、テレビで紹介されるほどの人気店に行ってきました!

そのパン屋さんイチオシがこれ!

幸せのバナナぱん

ネーミングからして食欲が増しますね♪

バナナを贅沢に使われ、食パン全体にバナナの良い香りがして、ずっと食べてても飽きない味でした。

バナナ好きにとっては、たまらない一品です

500円と手頃な値段で差し入れで貰ったら嬉しくなるようなパンでした。

是非、みなさんも行ってみてはいかがですか

仙台南 長谷川卓也

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2016年6月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

ミニオンズ  西大津

最近はまっているものはミニオンズです

たまたま友達の家でDVDをみせてもらってから

あの黄色いやつたちが可愛くてしかたありません

 

ミニオンたちがしゃべることばは

適当にしゃべっているわけではなく、

ミニオニーズといい、きちんと会話が成立しているんだそうです。

HELLO (ハロー)は、

BELLO (ベロー)です。

他にもいろいろあるそうです

 

先日、USJに行きミニオンたちに会ってきました

色んなところでショーをやっていて、とても楽しむことが出来ました

今度はミニオニーズでおしゃべりができるように

勉強していきたいとおもいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマミニオン

2+

タグ

2016年6月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ