モーニング(仙台南店)

今週は天気も曇りの日が続いていますね。どうも出岡です

先日、時間もあったのでモーニングにいきました

私の住んでいた地方には多くあるお店なのですが、久々に行きました

学生時代の頃、学校帰りなどに行っていたのですが、朝から行ったことはあまりなく

なんだか新鮮で、ゆったりした朝を過ごせました

仙台南 出岡啓太

3+

タグ

2016年6月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:仙台南

父の日(東岩槻店)

こんにちは(^o^)/高野です。

 

先日、父の日でしたね。

川崎の実家に、帰省してきました。

 

僕の父は、お酒が大好きなのでやはりここはお酒!!と思ってお酒をプレゼントしました。

このお酒は宮城県産です。
アルコール度数16度の辛口です。
このお酒は、お寿司屋さんのために作られたらしく、魚にあうそうです。
偶然焼き魚があったので、一緒に飲んでみたら店員さんの言った通りでぴったりでした!

「今日は、久しぶりに息子が帰ってきて嬉しいんだ」と、父が言ったのを聞いて、帰ってよかったなと思った一日でした。

東岩槻店 高野

3+

タグ

2016年6月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:岩槻

夏の入会キャンペーン実施中  西大津

ジメジメした日が続きますが、梅雨が明けるまで もう少しです

 

 

 

 

ニスポ西大津では、夏の入会キャンペーンを実施中です

 

気温の上がる夏場において、屋外での運動は様々なリスクがあります。

しかしプールでは、いつでも快適に水中運動が楽しめますよ

 

ぜひ!この夏からはじめてみませんか?

皆様のご来館をお待ちしております!

 

南野

2+

タグ

2016年6月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:西大津

このページの先頭へ